ファロ-成功と測定 エシックス・ポイント・ロゴ
ご注意! このウェブページは EthicsPointの安全なサーバーにホストしてあり、%1 ウェブサイトまたはイントラネットの一部ではありません。

グローバル・コンプライアンス・ホットライン

ファロー(FARO)-成功と測定

ファローテクノロジーズ(FARO Technologies)社は お客様と投資家及び従業員のために法的基準 及び倫理規範を維持することを確約するグローバル 企業です。

 

ファローテクノロジーズ社は、従業員に潜在的な会計検査もしくは経理上の問題がある場合、業務 上の問題を報告し懸念を表明する効果的且つ条件 を満たす手段を提供するためエシックス・ポイント (EthicsPoint)を制定しました。エシックス・ポイントは、以下の疑わしい問題点の何れかを知らせるためのあなたの無記名で秘密厳守のレポーティング・ツールです:即ち、財務上の違法行為、詐欺行為、窃盗、嫌がらせ、職権乱用、脅迫及び労働環境の安全性など。

 

あなたは報告書を提出できます。


全ての報告書は、ファローテクノロジーズ社役員会の監査委員会委員長の監督下にある内部監査部長により精査されます。報告者による別の意思表示が無い限りは、全ての報告書は上記に記述した通り匿名のままとなります。

 

ファローテクノロジーズ社は、誠意を持って疑わしき 不正行為あるいは疑わしき侵害にどの様に対処 すれば良いかの方針を模索しようとする如何なる 従業員に対しても解雇、 降格、停職、脅迫、嫌がらせをしたり、もしくは差別 あるいは報復するなどの行為を行わないものとし ます。

 

全ての従業員のみなさんへのお願い:あなたの懸念事項が人事部で対応できるものであれば、人事部に先ずコンタクトしてください。もしあなたが匿名にしておきたい場合、問題についてタイムリーな対応がなされなかった場合、あるいは問題について満足の行く解決をみることができなかった場合は、このウェブサイトにログインして、あなたの問題の登録を進めてください。