Donaldson Filtration Solutions
注意!このウェブページはEthicsPointの安全サーバにホストされているものであり、Donaldson Filtration Solutionsのウェブサイトまたはイントラネットには含まれていません。

報告する

レポートのフォローアップ

国際電話の仕方

倫理規範

紛争鉱物ポリシー

EthicsPoint logo
職務規範と倫理規範のヘルプライン

ドナルドソンでは、会社の成功へのカギは、長年に渡る会社の顧客、社員、株主、政府機関、サプライヤ、隣人および一般市民に対する誠実性への取り組みであると確信しています。私たちは、倫理違反や相反を防止し続けると共に、その発生を正す努力を惜しみません。ドナルドソンの社員またはドナルドソンの代理人の行動に懸念を抱くようなことがある場合は、必ず報告してください。

当社には、不適切な行動を抑制し防止するための内部管理や手続きがあります。さらに、当社の行動規範に違反するまたはその可能性のある行動を報告するための簡単な方法も用意しています。、EthicsPoint社により管理される当社の職務規範ヘルプラインは、安全で独立した報告手段であり、機密を保持しながらいつでも電話またはインターネットによりアクセスできます。

ドナルドソンの社員は、上司、人事部担当者、または法務部と常に懸念について相談するよう奨励されています。ドナルドソンの社員には、違反行為を知る、または疑う場合には速やかに報告する義務があります。誠実に不正事項を管理者に報告した社員は、報復やその他の処罰の対象になりません。

報告の方法

報告の提出にはつぎのような2つの方法のいずれかをご利用いただけます:

オンライン
電話で報告する

リストから国を選択してください。

上記の電話番号が通じない場合は、このウェブサイトを通じてオンラインで報告してください。電話番号が通じなかった旨を報告内で指摘してください。

報告を終えた後で、「報告キー」と呼ばれる独自のコードを割り当てられます。ご自分の報告キーとパスワードを書き留め、安全な場所に保持してください。およそ5-6営業日後には、報告キーとパスワードを使って報告へのフィードバックを得たり質問することができます。

Tod Carpenter CEO

Donaldsonは各個人が正しいことを実践するような職場の構築に取り組んでいます。当社は誠実、尊重およびコミットメントという共通の価値観に常に一貫した行動を心掛けます。適正な行動に関する質問や懸念があれば、提起してください。当社の価値を毀損するような行為は認められません。
EthicsPoint's Privacy Policy
|
|