行動規範およびビジネス規範ヘルプライン

ドナルドソンの成功の鍵は、お客様、従業員、株主、政府当局、サプライヤー、隣人、一般の人々との取引における誠実さへの長年の取り組みであると信じています。私たちは、倫理違反や紛争を防止し、発生する可能性のある倫理違反や紛争を修正することに取り組んでいます。ドナルドソンの従業員またはドナルドソンを代表する人の行動について懸念がある場合は、お知らせください。

当社には、不適切な行為を阻止および防止すると考えられる内部統制および手順がありますが、不適切な行為または行動規範の違反を伴う可能性のある実際のまたは疑わしい活動を報告する簡単な方法があります。当社のビジネス規範ヘルプラインは、安全で独立した報告ソースであるEthicsPointによって管理されており、電話またはインターネットによる機密性とアクセスを常に確保しています。

ドナルドソンの従業員は、上司、人事担当者、または法務部と懸念事項について話し合うことをお勧めします。ドナルドソンの従業員は、既知または疑わしい違反を迅速に報告する必要があります。誠意を持って経営陣に不正行為を報告した従業員は、報復やその他の罰の対象にはなりません。

!
懸念事項を報告する - Webフォーム
懸念事項を報告する - オペレーターと話す
?
質問する
ファローアップ