Lilly 倫理 & コンプライアンスホットラインへようこそ

Lilly 倫理 & コンプライアンスホットラインについてよくある質問 ►

ホットラインにご連絡いただきありがとうございます。リリーでは、懸念や違反の疑いをご報告いただくことはとても重要なことであると考えており、ウェブサイトや電話でご報告いただくことができるようにしています。規制や法違反等の懸念のみならず、一般的な質問、コメント、提案等につきましてもお寄せいただけますようお願いします。もしあなたがリリー社員であれば、非倫理的あるいは規制や法違反等の懸念を報告することは、倫理的な責務です。リリーは、不適切な行為、非倫理的行為、不法行為などの懸念を報告した個人に対する、いかなる報復行為も許しません。

誠実に業務を遂行する当社の国際的な取り組みは、当社の行動の中核を成しています。

EthicsPoint 社は、119 番でも救急サービスでもありません。

このサイトを利用して人命や財産に対して直接の脅威となる事象の報告を行わないでください。緊急的な支援が必要な場合、地域の行政機関にご連絡ください。
注意! このウェブ ページは安全性が確保された EthicsPoint 社のサーバを介して運営されており、Eli Lilly 社、および同社のウェブサイトやイントラネットの一部を形成するものではありません。