Hyatt 倫理報告サイト

ご注意! このウェブページは EthicsPointの安全なサーバーにホストしてあり、Hyatt ウェブサイトまたはイントラネットの一部ではありません。
報告のフォローアップ ビジネス行動規範と倫理

報告をオンラインまたは電話で提出するには

あなたは Hyatt の従業員、アソシエート、ベンダーまたは取引相手ですか?

報告を完了すると、「レポートキー」と呼ばれる独自のコードを割り当てられます。レポートキーとパスワードを書き留め、それらを安全な場所に保管してください。5~6営業日後にレポートキーとパスワードを使って、フィードバックや質問がないか、ご自分の報告をチェックしてください。

倫理報告

Hyatt は、会計、内部会計統制または監査事項を含む犯罪的行為、非倫理的行為、もしくは Hyatt の会社方針に違反する不適切な行為にかかわる可能性がある活動を、匿名で、かつ秘密に報告できる簡単な方法を提供するために EthicsPoint を選択しました。 このウェブサイトかフリーダイヤル電話番号を使って、Hyatt への報告を EthicsPoint に提出することができます。

居住する国の法律によって報告できる種類が制限されることがある点に注意する必要があります。Hyatt Associatesは、Hyatt にはオープンドア方針があり、経営チームのメンバーと自由に話すことができることを思い起こしてください。

EthicsPoint 報告システムを利用する場合、あなたの報告は EthicsPoint によって直ちに Hyatt の適切な担当者に転送され、レビューおよび調査が行われます。

EthicsPoint により提供されるすべてのレポートは、Hyatt により十分な注意が払われ、完全に調査されます。レポート提出後 7 日以内にこのウェブサイトへ戻り、EhticsPoint により割り当てられたレポート キーと自分のプライベート パスワードを使用して、レポートのステータスを取得するよう、弊社はレポーターにお勧めします。Hyatt はあなたのレポートに関する情報を持っている場合があり、あるいは調査を始めるためにあなたからさらに情報を必要とする場合があります。いずれにしても、適用可能な法律に従って、あなたの秘密は EthicsPoint により保護されます。

ETHICSPOINTは911または緊急時サービスではありません
生命または所有物に直ちに危険を及ぼす出来事を報告するためにこのサイトを使用しないでください。このサービスから送信したレポートはすぐに回答を得られない場合があります。至急援助が必要な場合は、現地当局にご連絡ください。