Arthrexは、最高水準の倫理行為と法令遵守に取り組んでいます。

オンラインまたは電話から報告する

報告を送信する前に、あなたは「報告キー」を受け取り、好みのパスワードを選択します。この「報告キー」と選択したパスワードを書き留めておき、5〜6営業日後に再度チェックインして、下の[報告の表示]リンクをクリックして報告をフォローアップしてください。Arthrex チームはその期間内に報告を検討し、報告で提供された情報に基づいて追加の質問をする場合があります。これらの追加の質問に対する回答を受け取ることは、報告を十分に検討する能力にとって非常に重要です。

報告のフォローアップ

報告を表示する

報告が完了したら、「報告キー」と呼ばれる固有のコードが割り当てられます。 報告キーとパスワードをメモして、安全な場所に保管してください。 5~6 営業日後に、レポート キーとパスワードを使用して、レポートについてのフィードバックや質問を確認します。

ヘルプラインを通じた報告で問題が発生した場合、またはヘルプラインについて質問がある場合は、リスクマネジメント&コンプライアンス (AskCompliance@arthrex.com)までご連絡ください。

当社の約束

Arthrex Corporateのコンプライアンス・ヘルプラインへようこそ。 Arthrexは最高水準の倫理、ビジネス、法律遵守を維持するため、適用されるすべての法律、規則、 AdvaMed倫理規範、およびArthrex行動規範の遵守に取り組んでいます。 Arthrexは、安全かつ信頼できる法を遵守する社内環境を確保するために、引き続き協力に倫理的コミットメントを推し進めてまいります。 倫理的な行動と価値観へのコミットメントは、すべてのレベルの従業員、コミュニティ、大切なお客様との信頼関係を維持する上で必要不可欠です。 従業員は、連邦政府、国家および州の法律、規則、規制を遵守・精通し、Arthrexが定める倫理的基準を保つことが求められます。

Arthrexは、透明性を奨励し、コミュニケーションを広げるため、EthicsPointと提携して機密性を確保したヘルプラインを構築しました。このヘルプラインからは報告者のプライバシーを保護しながら不正行為を報告することができます。 このヘルプラインは、不正行為の疑いのある事案を報告しようとする人々にアクセスポイントを提供します。 Arthrexは、可能な限り直属の上司に相談して解決を図るよう従業員に勧めています。 Arthrexは皆さんが弊社の方針や基準に違反が生じていると確信している場合、上司や経営陣に対して気軽に伝えてもらうことを期待しています。 不正の疑いのある行為を誠実に報告した報告者は、その行為によって報復を受けることはなく、また身元も秘匿されます。

Arthrexは、倫理的に行動するという企業文化に責任を持ち、直接かヘルプラインを通じてかを問わず、報告された各事案についてその機密性を守り迅速に対応します。 皆さんが提供する情報は、皆さんが望む場合は誰にも知られないように匿名でEthicsPointから弊社に提出されます。 皆さんのご意見をお聞きすることを、弊社は保証します。