ご注意! このウェブページは EthicsPointの安全なサーバーにホストしてあり、Mannatech's ウェブサイトまたはイントラネットの一部ではありません。
メインページ

Mannatech社CEOからのメッセージ

CEO兼プレジデント Al Bala

Mannatechの存在意義は、ウェルネス業界の世界的リーダーであるということだけではありません。 当社は、他者の生活を豊かにするという信条を通じて繁栄する会社です。 当社は、また、優れた社風を作り出すことに専念している会社でもあります。この社風には、Mannatechの行動倫理だけではなく、当社が属する業界を支配する法律を「世界レベルで」順守する約束が含まれます。

当社は、リアルフードテクノロジー®ソリューションを利用して、今日入手可能な最高品質の栄養補助食品を製造していると確信しています。 当社は、独立した販売担当者に業界最高のビジネスチャンスを提供しながら、高水準を維持することを目標としています。 そして、こうした目標に専念しながら、成功を共有し総合的な顧客満足を満たす公約を実現しています。

当社の優秀さ、誠実さ、説明責任が、引き続き当社の今後の方向性を決定すると誇りを持って言えます。 当社のビジョンを実現する能力は、そのビジョンを実現する方法です。

Mannatechは、独立した販売担当者全員に、Mannatechの販売担当者向けの方針と手順に従って行動することを求めます。 こうした方針や手順は、販売担当者に情報、教育、リソースを提供するために存在しており、情報に基づいてビジネス上の決断を下し、誠実に行動するのに役立ちます。 こうした要件には、例外は存在しません。

EthicsPoint を利用すれば、Mannatechの基準に違反している可能性がある独立した販売担当者の行動について報告することが可能です。 Mannatechは、EthicsPoint レポートを極めて重視しており、報告された申し立てについて徹底的に調査し、追求する厳格なプロセスを有しています。

このページで「レポートを提出」を選択すると、報告プロセスが開始されます。 皆さんは、匿名のままこのウェブサイトにログインし、報告することが可能です。 連絡先を記入すると、他の情報を提供したり、EthicsPoint レポートのアップデートをしていただくことを目的として連絡が来る可能性があります。

EthicsPoint レポートシステムを利用していただき、また当社の共有するビジョンを信頼していただき、感謝しています。

敬具

CEO兼プレジデント Al Bala

適切な情報を提供できるようあなたの居住している国を選択してください。