ご注意! このウェブページは EthicsPointの安全なサーバーにホストしてあり、Mannatech's ウェブサイトまたはイントラネットの一部ではありません。
国際フリー・ダイヤル電話へのアクセス 疑問/報告に対するフォローアップ

報告書の提出/質問をする

選択してください:

マナテック・アソシエイト

弊社の方針

マナテックはマナテックの 方針と手続きに従って全てのアソシエイツが事業活動を行うことを確実 にするために策定された順守基本規定を通じて アソシエイトの活動を支援します。アソシエイトの 事業活動の影響を受けた従業員、アソシエイト、 マナテック、及び全ての第三者は準拠性に関する 質問、懸念及び書式 1報告書をEthicsPoint.com 及び/もしくはEthicsPointホットラインに提出する ことができます。


レポート・パスワード/キーが分からなくなった場合:

米国及びカナダに於いては、準拠性に関する 報告書への対応状況ラインの電話番号 972-471-7222に電話してください。

企業倫理規定

弊社の方針

当社は職員及び業者双方に対してマナテックの 事業行動規範及び倫理規定に対する違反を含む 非倫理的行為を報告する(もし当事者が望むなら ば匿名ベースで)ための容易な手段を提供する ことを目的としてEthicsPointを選択しました。 また、職員及び業者は難問題が発生したときの 対処指針を得るための助けとしてこの手段を使う ことができます。

電話で報告書の提出もしくは質問をする:

米国及びカナダに於いて、フリー・ダイヤル番号 866-292-4946に電話を掛ける、もしくは国際フリー・ダイヤル電話番号リストにアクセスする。