報告するには

報告が完了したら、「報告キー」と呼ばれる独自のコードが割り当てられます。 報告キーとパスワードをメモして、安全な場所に保管してください。 5~6営業日後に、報告キーとパスワードを使用して、レポートについてのフィードバックや質問を確認します。

当社の公約

Danaherは、責任と誠実の価値を尊重する企業です。 当社の行動規範は、最高水準の倫理を発揮しながらビジネスを遂行するための一般的な指針が記載されています。

Danaherは、オープンで率直なコミュニケーションが常に期待される職場環境作りに取り組んでいます。 当社は皆さんが当社の方針や基準に違反が生じていると確信している場合、上司や経営陣に対して気軽に伝えてもらうことを期待しています。

秘密裡に匿名の報告をしたい場合、第三者のホットラインプロバイダー、EthicsPointがホストするこのWebサイトを利用することをお勧めします。 皆さんは、当社の行動規範に記載されている違反、ポリシーや手順に関連する指針で求められていること、及び積極的な提案やエピソードを報告することが可能です。 ダナハーは、懸念を表明したり、これらの事項問題のレビューに参加したアソシエイトに対する報復を禁止しています。

皆さんが提供する情報は、皆さんが望む場合は誰にも知られないように匿名でEthicsPointから当社に提出されます。 皆さんのご意見をお聞きすることを、当社は保証します。

詳細については、EthicsPointに関するよくある質問 (FAQ)を参照してください。