通報された案件のフォローアップビジネス倫理ガイドよくある質問

違反行為の通報

オンライン

電話で

通報後、個々の「通報受付キー」が割り当てられます。通報受付キーとパスワードは安全に保管してください。5-6 営業日後、通報受付キーとパスワードを使い、該当する案件に関しての回答や質問を確認してください。

私たちの誓い

Tennant Companyは確固たる責任感と誠意ある企業です。当社のビジネス倫理ガイドは最も高い倫理観を持って企業活動を行うための一般的なガイドラインを示しています。

Tennant Companyはオープンで真実を伝え合う環境が例外なく誰にでも期待される環境を約束します。法令、方針、道徳的規範に対して違法行為があると思われるとき、安心して上司または管理職者に相談してほしいと思っています。

匿名での通報を希望する場合,社外ホットラインのEthicsPointの利用を奨励します。ビジネス倫理ガイド、社内方針及び該当する法令に記されている違法行為がある場合、通報することが奨励されています。方策または手続きに関する相談や前向きな提案、実例などを提出することも奨励されています。

EthicsPointで提供された情報に関しては機密が保持されます。皆さんから寄せられた情報には必ず目を通します。誠実に違反を通報した社員に対する報復措置は一切ありません。

詳細に関してはEthicsPoint FAQsを参照してください。