ホーム ビジネス倫理規範 ビジネス倫理ヘルプラインデータプライバシーに関する通知 よくある質問 その他のリソース

高水準の倫理を追求するコミットメント

日々複雑化を増すデジタル社会において、当社は誠実さと法の順守に向けたコミットメントに、より重点を置いています。ビジネス倫理規範を遵守することで、誠実さを行動に移し、業績を向上させ、市場での評判を高めています。これこそが行動に責任を持つ Accenture 流のやり方です。

Accenture の従業員、ベンダー、または請負業者が不適切、詐欺的、非倫理的または違法な行為に関与していると信じるに足る理由がある場合には、ぜひ声を上げてください。

懸念事項の報告方法にはいくつかの手段があります。上司またはキャリアカウンセラーに相談する、Accenture リーダーや人事・法務部担当者に連絡する、Accenture ビジネス倫理ヘルプライン を通じて苦情を申し立てる、などです。ヘルプラインで報告された内容はすべて独立したチームが受け取り、機密情報として取り扱います。ほとんどの地域で、希望に応じて匿名での報告が可能です。

どのような方法で報告された場合でも、Accenture は誠実に懸念を報告した人への報復を禁止しています。

情報セキュリティ問題。ノートパソコンや携帯電話の紛失・盗難を含め、実際の情報セキュリティ侵害またはその疑いを報告するには、Accenture セキュリティ・オペレーションズ・センター (ASOC) ホットライン +1-202-728-0645(セキュリティ専門スタッフによる24時間サービス、コレクトコール可)まで連絡してください。ASOC報告をオンラインで提出するには、asoc.accenture.com にアクセスしてください。