ホームビジネス倫理規範データプライバシーに関する通知 よくある質問追加情報

最高水準の倫理規範へのコミットメント

複雑なデジタル社会でビジネスを展開するアクセンチュアにとって、インテグリティと法令順守にコミットすることはかつてないほど重要になっています。 ビジネス倫理規範を順守する際、アクセンチュアはインテグリティを中核に据えつつ、同時に業績向上と市場での評価確立を達成しています。 これこそがアクセンチュア社員の行動規範ー Accenture Wayなのです。

アクセンチュアの社員、ベンダー、または請負業者が不適切、詐欺的、非倫理的または違法行為に関与したと考える十分な理由がある場合は、申し出てください。

懸念事項の報告方法にはいくつかの手段があります。 上司またはキャリアカウンセラーに相談する。 Accenture LeaderまたはHRや法務部門担当者に連絡する。 または アクセンチュアビジネス倫理ヘルプラインを通じて報告する。 ヘルプラインへ送られた全ての報告は、独立したチームが受け取り機密情報として取り扱いします。 ほとんどの地域で、希望があれば匿名での報告を選択することができます。

どのような方法で報告しても、アクセンチュアは善意で報告した人物への報復を禁止しています。

情報セキュリティ事項実際の情報セキュリティ違反またはその疑いに関する報告は、Accenture Security Operations Center (ASOC)ホットライン+1 202 728 0645まで連絡してください。セキュリティのプロが24時間365日体制で対応します。 コレクトコールも受け付けています。