ConcernLINEまでご連絡ください

よくある質問

ConcernLINEへの呼び出しを誰が受信しますか。
ConcernNET は、サードパーティー会社である NAVEXによって管理されています。 このサービスは、毎日24時間ご利用いただけます。
報復に対するTE Connectivityの姿勢はどのようなものですか。
たとえ、報告された問題が調査の後に維持されなければ、誠実に報告された違反の疑いまたは懸念の報告にに対する報復から保護されます。 いかなる種類の報復行為も容認されません。 ただし、故意に間違った情報提供は懲戒処分の対象となる可能性があることに注意してください。
私の国には2つ電話番号があるのはなぜですか。またどちらを使うべきですか。
利用できる範囲で、TEが管理している国ごとにフリーダイヤルが提供されています。 いくつかの国では、地元の事情や要件によって、複数の番号が存在し、固定電話番号と携帯電話番号の両方が国全体で適切にカバーされています。 最初の番号が機能しなければ、2番目の番号を試してください。
質問は内密に取り扱われますか。
はい。 あなたの提供するどの情報も秘密裡に法律によって許可されている範囲で処理されます。 情報はその問題を調査および/または対処するために知る必要がある人にのみ開示されます。

報告者自身や同僚、TEの事業面に関して提供する情報により、他者に影響を与えかねない決定が結果的にもたらされる可能性があることに留意してください。 そのため、報告する際には真実と確信する情報のみを報告してください。 誠実に報告された内容が後日不正確なものであることが判明した場合でも、制裁の対象となることはありません。 ただし、故意に虚偽または誤解を招く情報を提供する行為は許されません。 提出される情報は、秘密として扱われます。ただし、法的要件のため、あるいは調査を実施するために秘密として扱うことができない場合でも、情報は慎重に取り扱われます。